なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

未整理品

本日は曇り

本日の金沢は曇りです。
午後からはお天気も晴れになるようで、気持ちのいい一日となりそうです♪
明日からは当分の間晴れるそうで、桜の開花がいっきに進みそうですね(*´∇`*)

困った・・・

いつの間にやらもう4月になっちゃいましたね。
ということで、金沢に帰ってきてから丸3ヶ月たったわけですが、未だに整理しきれていない引越しの荷物があります。量は小さめのダンボール2つ分・・・
一つは前のアパートの小物類、もう一つは前の職場で使っていた小物類です。
とりあえず職場用品で必要なものは抜き取ってあるので仕事に問題はないのですが、既に何がダンボールの中に残っているのか分からない状態です(-"-;A ..アセアセ

しかしいつまでも片付けないわけにはいかないので、まずはアパートの小物類の整理から始める事にしました。
そんな中で出てきたものがこれ

イメージ 1

インシュロックですが、何故か150cmが2束もあります。きっと買い置きしてあったことをすっかり忘れていたんでしょうね(≧▽≦)アチャー
これは今後のバイク整備で使う予定なので、さっさと例の工具箱に入れてしまいましょう♪
インシュロックはご家庭でも意外と活躍の場がありそうで、今後に期待です。

次に、

イメージ 2

見ての通りCDです。
それぞれOasisDig Out Your SoulGuns N RosesChinese DemocrasySUM41ザ・ベスト・オブ SUM41ですね。
しかし買ったのが引越し間際だったので、開封すらしていないものもあります;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
こいつらはまだiPodに取り込んでいないので早々に取り込まねばと思っていますが、実はパソコンのデータの整理整頓をここ数週間やっていて、とてもそんな状況ではないです。
ちなみに特典のポスターは邪魔だったのでソッコーで捨てました(苦笑)

それにしてもGuns N' Rosesって17年ぶりのニューアルバムらしいですよ。って言っても分かるのはゴロ猫さんくらいかな!?
SUM41はベスト盤なので、入っている曲はほとんど知っているので買って損した気分(苦笑)

Oasisもニューアルバムですが、この4曲目のThe Shock of the Lightningは映画の主題歌だったような!?まあ、OasisといえばいろいろなCMで使われているWhateverが一番有名かもしれませんね~
しかしこのニューアルバムを最初に聞いたときは拒絶反応がでました。なんか妙にブルージーな曲が多いと言うか、暗い曲が多いと言うか・・・でもしばらく聞いていると耳が慣れてきて、好きになりましたけどね(笑)
しかし相変わらず良い声してます。

職場用品のダンボールも開封しようと思いましたが、一晩で片付けられる自信がなかったので諦めました(≧▽≦)アチャー
みなさんも片付けるのが面倒で、押入れの中に仕舞い込んだ荷物って意外とあるのでは!?(・∀・)ニヤニヤ

こちらもいよいよ・・・!

さて、今日は嫁さんが金沢にやってきます。例のETC割引で昼間の高速料金は3割引きなので助かりますね♪
明日から新居の総仕上げにかかります。いよいよ新婚生活のスタートってところですかね!?
とりあえず新居に住めるのは来週水曜の見込み。また、インターネットの開通は4/14日なので、それまではBlogの更新・リコメ・訪問が途絶える可能性がありますが、ご了承くださいませ<(_ _*)>