なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

Main

ようこそ、なじょんしょばへ♪


イメージ 1

'11.04.23 コーヒーブレイク中 Photo by anni

久々に金沢でゆっくりとした週末を過ごしました。
この日はいろんな場所へ買い物に行ったので、どことなく機嫌が良い嫁さんです(笑)
買い物帰りに久しぶりにキャラバンサライに寄りました。カフェなんかで使われているエスプレッソマシンで淹れたコーヒーは苦すぎるのでちょっと苦手ですが、サイフォンで淹れるコーヒーはとっても美味しいです♪

ちなみにこの日は夕食も作りました。何故かと言うと今日(4/24)バイクに乗ろうと思っているので( ´艸`)ムププ
でもお天気はかなり微妙な感じで、果たしてどうなるのやら!?でもそろそろ復活しないと流石にマズイですよねぇ(苦笑)

4月以降の行事予定は以下の通り。

 4/29~5/5 栃尾帰省
 5/9 大阪前泊
 5/10~13 中国出張
 5/13 大阪後泊

ハヤブサ関連記事

私の所有する99年式 GSX1300R HAYABUSAをメンテ・カスタムして得た情報を何かのお役に立てればと思い、それらを項目ごとにまとめた記事を作成しました。

 メンテナンスに関する記事は ⇒ こちら。 110424 UP

 カスタムに関する記事は ⇒ こちら

 バイク用品に関する記事は ⇒ こちら。 110207 UP