なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

under99 2013第二戦~初めてのピクニック♪~

本日は晴れ

本日の金沢は晴れでした♪
こう天気も良いとバイクの一つでも・・・と思いたいところですが、企業戦士は今日も出社。
そんな日頃のバイク不足を少しでも解消する為に、先週末はunder99が開催されるタカスサーキットに遊びに行ってきました♪

ピクニック日和♪

当日のタカスサーキットは朝は雨が降っていたようですが、我々が到着するお昼頃にはすっかりレース日和なお天気になっていました。

イメージ 1


イメージ 2

到着するなりANIMACICA RACINGさんの横に陣取り、早速お昼ご飯の準備を。大人の都合で子供のお昼ご飯を遅らせるわけにはいきませんので。

イメージ 3

そう。サブタイトルにもあるとおり今回はレースに参加するのではなく、家族サービスと趣味を兼ねて娘をピクニックへ連れてきたのです。
人見知りをあまりしない子なのでどこへ行っても元気いっぱい。楽なのやら大変なのやら(笑)
ちなみにチームスケベ椅子は馬主もサブライダーも忙しすぎて今期の参加は未定です(苦笑)

お昼ご飯の後には当然コーヒーを。レースまで暇そうなANIMACICA RACINGにもお裾分け(笑)
しかし午前中の予選から2時半からの決勝まではかなり時間があって間延びしますよね~。
少し雑談していると、バイクの写真を撮らせて下さいと声をかけてくる女性が!!さすが痛車の伝道師と雑誌に掲載されるだけのことはあります。ANIMACICA RACINGの車輌はもはや全国区ですしね♪

そんな有名車輌!?をネタにカメラで遊んできたので、大した写真が撮れていませんがご覧下さい。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

今回#82号車にはなんとリアサスがHPに変更されており、これだけでタイムが1秒縮んだそうな。当然予選も1位!!
結果の方はBlogの方でアップされると思うのでここでは掲載を控えますが、ホント大したもんです。

ところで痛車=オタクのイメージがありますが、ANIMACICA RACINGの皆さんは果たしてそうなのか!?
関西人の絶妙なトークとその風貌からはあまり結びつきませんが・・・。ちなみに嫁さんも同じ感想でした(笑)

イメージ 10

試しに娘をバイクに座らせてみることに。
こうやって見るとNSR80がビッグバイクに見えますね~。
それにしても我が子ながら腕が長い。そして細い。ちなみに1歳3ヶ月で、横には全然育たず縦ばかり育ってます(笑)

イメージ 11

ANIMACICA RACINGの代表に家族写真を撮ってもらいました。意外と家族3人の写真って少ないので貴重な1枚になりました。ありがとうございます!!

そんな訳で、anni家の初めてのピクニック兼、初めてのサーキット訪問は無事に終了しました。まあ、良く考えるとお腹にいる頃からサーキットに響き渡るエキゾーストノートを聞いてましたけど(笑)
また、ANIMACICA RACINGにも感謝です。また応援に行くと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします。

リザルド

ゼッケン41番
フルコース逆走(1.504km)90分耐久
未出走。

娘の食べたおにぎり=1個