なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

お食事会♪

本日は雪!!

この記事を執筆している現在(12/6 15:00)の栃尾は雪が降ってます(´Д`;)
これは積もりそうな雪ですね。写真の通り、すでにうっすらと車の上に積もり始めました。

イメージ 1

きっと、明日の朝には昨日ご紹介した除雪車達が大活躍するでしょう♪

ピーンチ!!

昨日は仕事が終わった後に、会社の人たちとお食事会へ行きました♪
まずは会社から車で移動です。買ったばかりの新型イストに乗せてもらいましたd(>_< )Good!!

イメージ 2

ナビに建物が一つも映ってないですね(-"-;A ..アセアセ
「どれだけ田舎なんだ?」と思われるかもしれませんが、そういうところです、栃尾は(笑)

そして長岡のOcean Terrace Coral Reefに到着です♪
ここはハワイアンのお店なので、店員さんはアロハシャツ!世の中は雪が降るというのに、この店内は別世界です(笑)
そして料理を注文し、みんなで楽しくお食事♪

イメージ 3

私は写真手前の黒カレーを食べました。ここはハワイアンのお店なので、もちろんロコモコもありますよ(*´∇`*)
食後はパイナップルボートとジェラート、ライオンコーヒーです。ライオンコーヒーはフレーバーコーヒーで、バニラマカデミア風味という謳い文句で思わず注文。結構強い香りがありました。

食事も終わりいろいろな話を楽しんで、さあ帰ろうか!と店を出たとき・・・
車のライトが点きっぱなしΣ(゚Д゚;エーッ!
恐る恐るセルを回してみるも、動かず・・・さてどうしたものか(TmT)ウゥゥ・・・

重たい空気が流れる中、Σ(゚Д゚)ハッ
「困った時はロ~ソン88さんを呼べ!!」と天から声が(笑)
急遽、現場まで駆けつけてくれて、ブースターケーブルを繋いでエンジン始動♪本当に助かりました<(_ _*)>
しかも風呂上りでゆっくりしていたところを、こんな雨の降りしきる夜に来て頂いて、本当にありがとうございました。
会社のお姉さま達曰く、「神様に見えた」とのこと(●′艸`●)
皆様もお出かけの際はライトの消灯にご注意下さい。

それでは

今日は今から電気屋さんに出かけてきます。
でも猛烈に雪が降ってきたので、若干イヤになってきてます(-"-;A ...アセアセ
雪道はあぶないので、皆様もどうぞ安全運転で!