なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

bugbaguさん訪問♪

本日は有給(笑)

今日は所用につき、丸1日有給で休みです♪
「うらやましぞ( ゚д゚)ゴルァ」とどこからか声が聞こえそうですが、今年1年間で丸1日有給を取るのは今日が初めてだったりします( ̄ー ̄)ニヤリ
休みと言ってもやることはいっぱいあって何気に忙しく、時間を無駄にしないように気をつけます(笑)

ものおき★ライフ

でおなじみのbugbaguさんの通称「ものおき」に潜入してきました♪

まずはロ~ソン88さんと待ち合わせ。
合流後は腹ごしらえのために大阪王将へ移動!!

イメージ 1

メニューの中から坦々面天心飯ガーリックチャーハン餃子を注文。
約1名が坦々面の辛さにやられてました。胃が弱いのに何故かいつも無茶をします(笑)
このチャレンジ精神はいったいどこから沸いてくるのでしょうか??

すべての料理をたいらげ、「ものおき」まで移動♪
bugbaguさんが暖かくお出迎えしてくれました(*´∇`*)
そこで頂いたお菓子がこれ、

イメージ 2

Σ(゚Д゚;エーッ!
大判焼きには間違いないのですが、隣のタバコと比べて分かるとおりサイズが規格外です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普通の大判焼きより厚みが1.5~2倍はありますね~、これを6つ袋に入れて持つと相当重いです(≧▽≦)アチャー

イメージ 3

早速、一つ手に取り頂きます♪
一つでも手にズッシリきます。中身もしっかり詰まってて(゚д゚)ウマー
当然すべて食べきることは出来ず、残りはお土産として頂きました。
大変美味しかったです。ご馳走さまでした☆

甘いお菓子を食べた後はしょっぱいものが・・・ってことで、ロ~ソン88さんより柿の種が配られました。どうやら強制的に食べさせられるようです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

イメージ 4

何やら見たことのある柿の種ですねぇ(笑)
見るからにヤバそうな赤い粒が表面に付いています。私は怖かったので、3粒ほどパクっと、bugbaguさんは一気に口の中へ・・・

 anni「辛痛い・・・」
 bugbagu「意外とイケる」

私は駄目でした(ノд-。)クスン 柿の種と言えば新潟が本場・発祥の地ですが、こんな殺人的なヤツは食べたことがありません。
普通に食べてるbugbaguさんはすごいです(笑)

そんなこんなでしゃべり続けること2時間、楽しい時間を過ごさせて頂きました。平日の夜に押しかけたにもかかわらず、お相手をして頂いて本当にありがとうございます<(_ _*)>

お土産

大判焼きとは別にバイクの模型を頂きました♪これが今回の本当の目的( ´艸` )ウシシ♪
まだ組み立てていないのですが、とり急ぎご紹介を・・・

イメージ 5

現在の住まいはお片付け中なので、金沢に帰ったらちゃんと飾りますからね!

金沢に帰る前に、また一ついい思い出が出来ました。
bugbaguさん、ロ~ソン88さん、重ね重ねありがとうございました!
金沢では私がおもてなしする番ですね(・∀・)ニヤニヤ 是非来てくださいね♪