なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

関東からの贈り物♪

本日は雨

昨日までの晴天とは打って変わって、今日の栃尾のお天気は冷たい雨が降っております。ようやく日本海側の冬らしくなってきました。
昨日、一昨日は天気も良くてバイクに乗った方がちらほらいらっしゃるようですが、まさに今年最後だったのではないでしょうか。

怪しいメール

さて昨日の13時39分に私の携帯に一通のメールが届いきました。その差出人は某サプライズ好きな人( ´艸`)ムププ
無理を言って15時に道の駅R290とちおで落ち合い、とある物を受け取りました。
ちょっと集合を急がせたようで申し訳なかったです(-"-;A ..アセアセ

ブツを受け取った後は、カスタムパーツ会議(笑)

 anni「こんげんパーツ買ったがぁよ。いいろ?」
 お相手「うわー俺とかぶってるねっか!」
 anni「40%OFFなんだんが、ついついポチッとね~」
 お相手「そいが、あれは買っちゃうわ。しかし沢山買ったがぁね~」
 anni「そっちもなんかえれぇ勢いでパーツ買い込んでるねかてぇ」
 お相手「だっけん、ぜん(銭)がねぇなって財布が寂しいが」
 anni「そんつぁん当たり前だこって(笑)」
 
という具合に方言全開で会話してました。ご希望があれば標準語に訳しますよ♪
もうお気づきかもしれませんが、お相手はロ~ソン88さんです(●′艸`●)
ローソン88さんのカスタム具合はこちら
順調にカスタムが進んでますね♪

頂き物の正体は?

それで、2つ頂き物を貰ったのですが、今日はまずこちらを紹介♪

イメージ 1

おしゃれなお菓子とメッコールです!!
勘の良い方はお気づきでしょう。これはyasuさんからの贈り物です♪美味しそうですね~

早速お菓子の開封すると、

イメージ 2

ショコラタルトです。コーヒーのお供に美味しく頂きました(*´∇`*)
相方も絶賛してましたよ( ´艸` )ウシシ♪
程よい甘さがコーヒーに合いますね~

そして夜に小腹が空いたのでメッコールとカールを食べました。

イメージ 3

私はこれを飲んだ事がないのでドキドキしながら・・・
なんか懐かしい味ですね~。どこかで飲んだ気もするのですが分りません(-"-;A ..アセアセ
味は'''麦茶とコーラを足して2で割った」ような味と表現すれば良いでしょうか??
私はイケますよ。この味は(・∀・)ニヤニヤ
裏側はこんな感じ。

イメージ 4

韓国生まれなんですね~

おそらくyasuさんはこの記事のコメントを憶えていたのでは?
さすがサプライズ精神の申し子です(笑)
まだ顔を見たこともないワタクシにこんなサプライズをして頂けるなんて、すごく光栄です♪本当にありがとうございました<(_ _*)>
これは私も何かお返しを企画しなければなりませんね( ´艸`)ムププ

次回予告

明日はもう一つの頂き物をご紹介したいと思います。
しかし、Blogを通じてこんな交流ができるとはありがたいもんです。Blogを初めて良かったなとしみじみ思います(*´∇`*)
出会い、ステッカー、お菓子、キワモノ(笑)などなど皆様のお陰で楽しい体験をさせて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。改めて今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>