なじょんしょば

99年式GSX1300R、自作オーディオ、カメラに関するあれこれ

2008年を振り返って

本日は雪

本日の栃尾は雪です。しかし天気予報の割には積雪量は少なく、除雪車の出動もありませんでした。1/2には金沢に帰る予定なので、あまり雪は降ってほしくないというのが本音です。
雪は今晩あたりがピークでしょうか。今年も雪の降る中で二年参りです♪

2008年を振り返って

さて、今年一年の自分を振り返るといろんな出来事があったように思います。
仕事、バイク、栃尾・長岡、プライベートの4項目でまとめてみます。

【仕事】
① 今年3月までに全商品ラインナップの法令適合を無事完了させる事ができ、会社を存続させることができた。
② 新機種の認可目前までこぎつけたので、次期商材の拡充に貢献できた。
③ 急遽転勤となり焦った(笑)

①のプロジェクトは失敗すると廃業するしかないという非常に厳しい仕事でしたが、なんとか成功し、技術移転のために来た出向社員の名目は果たせたかな?と思います。
②は新潟の会社への恩返しですね。売り上げは伸び悩んでますが、来年以降に花咲く種は蒔けたかな?と思っています。
③は本当に焦りました(笑)あと半年は栃尾に居たかったですね(ノд-。)クスン

【バイク】
① 5月頃にロ~ソン88さんと出会い、一気にバイクに乗る機会が増えた。
② 念願の新潟・群馬各地のツーリングできた。
③ 八○台(森○峠)、ニュー○ウン等の走りスポットを知り、堪能できた。
④ 転倒・事故も無く楽しいバイクライフを送れた(*´∇`*)

①~③はすべてロ~ソン88さんのおかげと言っても過言ではないでしょう( ´艸` )ウシシ♪いや、ほんとに感謝してますよ!!
今年になるまで、丸2年間ほとんどバイクに乗っていなかったので、復活できたことが嬉しいです。やはりバイクというのは一人で乗っていても長続きしませんね。素敵な仲間がいてこそのバイクだな~と改めて思いました♪
来年は新潟⇔金沢ツーリングを決行します!!今から参加者募集(笑)

栃尾・長岡】
① 大楽天からさわフレンドと言った名店に出会えた。
② 栃尾弁を概ねマスターできた(笑)

地元の名店を堪能できたのは良かったですね。来年新潟に遊びに来たときの楽しみが増えるってもんです♪
栃尾弁についてはこれからも継続して使いますよ!!金沢にいても栃尾弁です(笑)しかし我ながら良くここまでしゃべれるようになったなぁと感心します(-"-;A ..アセアセ

【プライベート】
① Blogを通じていろんな人と知り合えた。
② 婚約した(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

あと半年あればオフでも会えたでしょうが、こればっかりはしかたありませんね(;´д`)トホホ
でもBlogを通じて一気に人のつながりが増えましたね~。栃尾を離れる前に地元中越地区の方々と知り合えたのはいい財産になると思います。中越地区の方々との再会もまた新潟へ遊びに行く際の楽しみの一つになりますね♪
あといきなりですが・・・婚約しました(・∀・)イヒ♪
というわけで、12月は引継ぎ・転勤・婚約で非常に忙しかったですね~

おわりに

振り返れば今年一年は変化に富んで、非常に面白い一年でした。来年もいい年になりますように人(--*)
皆様にとってもいい年でありますように<(_ _*)>

最後に今年の1枚を

イメージ 1